新着情報

2018.12.25

第2弾 【FCバモスエンブレム】投票開始!!

 【エンブレムに関して】


エンブレムですが圧倒的多数で②番に決定致しました。
そこに『FCvamos』のロゴがあった方が良いのでは!?とのご意見がありましたので、②にロゴ入りバージョンも作って頂きました。

明日、今年最後の練習時に子どもたちに最終投票をしてもらいます!(勿論、自由投票です)
明日、来られない選手もいると思いますので、HPにも載せておきます!
明日来られない選手は、HPを見て各学年コーチへ連絡お願い致します。(これも任意です!)
締切は今年一杯に致します。
色々な方々のご協力により、ここまで出来ました。来年には、発表出来ると思います。
宜しくお願い致します。



①FCバモスロゴ入り files/files20181225211415.pdf    
②FCバモスロゴなし files/files20181225211512.pdf       
ページの先頭へ