新着情報

2015.01.28

練習時間&会場の変更と解散時間について

 【練習時間&会場の変更について】

日吉小学校の増設工事により、
1/31(土)~2/28(土)まで使用出来なくなります。
※(土)にスケジュールが入っている下記の学年は中止になります。

 1/31(土)、3年生
 2/7(土)、女子部
 2/14(土)、5年生
 
 
 
また、それに伴い金曜日の練習時間、場所を以下のように変更致しますのでご確認の上、お間違えのありませんよう宜しくお願いします。
 
『2月全金曜日』
 1、2年生
 16:00~17:00
 新鶴見G
 
 3、4年生
 16:00~17:15
 新鶴見G
 
 5、6年生
 16:00~17:30
 古市場G
 
 
 
 
【解散時間について】
 
 先日練習場所への往来での出来事の件で、また別のいくつか情報を頂きありがとうございます。
チームとしましてはお伝えしています練習終了時間から1時間過ぎて解散しましたら、その旨を該当の学年で連絡網を回しますので、帰宅時間の目安にしてもらいたいと思います。
 また、お子様と普段から往来のルートやチームメイトの誰と一緒なのかなどお話しをして頂けたらと思います。
 今後も子どもたちが安心安全でサッカーに取り組める環境作りを邁進していきたいと思いますので、ご協力、ご理解の方宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
   -------------------------------------------------
ページの先頭へ